二人目の妊活を頑張っていても、ブレーキがかかったままでは難しいですよ! | 助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

助産師・バースデザイナー太田敏枝のバースデザイン・サロン「Salon★Oo」〜お産は快感です!〜【大阪市】

「お産って気持ちいい~!」と思わず叫ぶあなたのお産をデザインする、助産師歴28年・バースデザイナーのMiss.Ooこと太田敏枝が贈る,    あなたへの応援Message!未妊の方~産後の方まで応援致します。  【大阪市・今里】

 

 

妊娠・出産できる潜在能力を引き出し

あなたの理想のお産をデザインする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)の
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

お産を経験した方と、

お時間がある時に、

 

お産について、

ゆっくりお話しを聞かせて頂くと、

 

ほとんどの方が、

満足のいくお産を

経験されておられない事に驚きます。

 

 

「自分で産めなかった!」

 

「産ませてもらった!」

 

「あんな痛い事は二度と嫌!」

 

「私のせいで、

  赤ちゃんにしんどい思いをさせた!」

 

「自分で産んだ気がしない!」

 

「頑張れなかった!」

 

 

 

医師や助産師に、

 

「怒られた!」

 

「下手なお産と言われた!」

 

などなど。

 

 

そして、

多くの方が、

途中から涙を流されます。

 

 

 

 

 

 

子どもを得た事は、

とても嬉しくて、

 

その事で、

納得はいってるし、

満足もしています。

 

 

ですが、

心の奥底では、

 

トラウマとして、

残っていることが多いです。

 

 

お産の痛みは忘れる!

 

 

と言いますが、

 

脳の記憶の中から、

消えてなくなるわけではありません。

 

 

脳の潜在意識の深い部分に

しまわれて、

 

顕在意識では、

忘れたように感じているだけです。

 

 

 

そんな状態で、

次の赤ちゃんが欲しいと思った時、

 

潜在意識は、

どのように反応するでしょうか?

 

 

当然、

 

 

No-----------!!!

 

 

ですよね。

 

 

だって、

あなたの脳は、

 

あんなことは、

二度と経験したくない、

 

あんな思いは、

二度としたくない、

 

あんな痛いことは、

絶対に経験したくない、

 

と強く思っています。

 

 

ということは、

 

お産をしたくない=妊娠したくない

 

ということで、

 

意識では、

赤ちゃんを

授かりたいと思っていても、

 

潜在意識では、

絶対に妊娠したくないと

思っています。

 

 

 

 

 

 

次の赤ちゃんが、

できないと一生懸命に、

妊活に励んでも、

 

脳は全力で、

妊娠を阻止するように、

頑張ってしまうんです。

 

 

 

車の運転でいうと、

 

ブレーキをかけていることに

気づかずに、

 

車が進まないと、

必死でアクセルを

踏んでいるような状態です。

 

 

頑張って、

アクセルを踏み続けても、

 

残念ながら、

車はびくともしません。

 

ブレーキがはずれると、

簡単に車は動き出します。

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノ(催眠)や

カウンセリングなどで、

 

そのお産へのトラウマを

解決することが、

 

次の赤ちゃんと出会う

早道だと思いますよ。

 

 

具体的に、

どうしたらいいのと、

お悩みの方に役立ちますよ

 

 

赤ちゃん11月24日(木)13:00〜15:00

Birth Design講座(未妊)

「最短妊活!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● インフォメーション ●

あかちゃん Birth Design通信
    (無料メールマガジン)

あかちゃん 妊娠力UP講座
    (無料メール講座)

あかちゃん セミナー

あかちゃん 「助産師のSalonでお茶会を!Vol.23」

 

 

 

赤ちゃん11月24日(木)13:00〜15:00

Birth Design講座(未妊)

「最短妊活!」

 

 

赤ちゃん11月26日(日)10:30〜12:30

助産師のお茶会&ミニセミナー

「わずか15分で骨盤を整える簡単レシピ!」

 

 

赤ちゃん12月4日(日)10:30〜12:30

助産師のSalonでお茶会を!Vol.23

(年内最後のイベントになります♡)

 

 

 

 


「妊娠力UP」無料メール講座はこちらから

 

 

● プライベートCourse●