病気の根本原因わかっちゃった。 | 大阪/高槻・茨木 黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR高槻店 便秘・冷え性・女性特有のお悩み/デトックス・免疫力アップ・予防医学

大阪/高槻・茨木 黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR高槻店 便秘・冷え性・女性特有のお悩み/デトックス・免疫力アップ・予防医学

便秘、冷え性、生理痛、肌荒れでお悩みの女性、体質改善したい方にオススメ!黄土漢方よもぎ蒸し、ビソンテラピーで心身共に健康な女性になりましょう!女性の力で日本の未来に光を当てていきましょう(^^)!

 

 

黄土漢方蒸し&ビソンテラピーサロンMBR高槻店

冨上真理子ですニコニコキラキラ

自己紹介はこちら>>>自己紹介

 

2022年1月11日にMBR高槻店オープン

たくさんのお客様の身体と心を温めて

日々サポートさせていただいておりますラブラブ

 

当サロンはAsucaの正規代理店です!!

ホームページはこちら>>>ホームページ

ご予約はこちらから>>>ご予約

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

フォローもありがとうございます音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

看護師歴20年、予防医学に興味を持ち10年。

 

 

なぜ人は病気なるのか

なぜ病気が治らないのか

なぜ発達障害が増えているのか

なぜこれほどまでに認知症が増えているのか

なぜ癌が減らないのか

なぜアトピーや花粉症が増え続けるのか

なぜ原因不明の病気が多いのか

 

 

 

 

ずっとずっと疑問だった

 

 

 

 

医療機関でお仕事をしてきて

現場でそれを肌で感じてきた

 

 

 

 

子どものサポートがしたい

子どもの発達を促したり、子育てが楽になるサポートがしたいと

赤ちゃんの発達について学び、

発達を促すタッチケアやBBAプログラムなど

学んだけど

 

 

 

なんか違う

なんかしっくりこない

 

 

 

 

そもそも「原因不明」の病気多すぎない??

 

 

 

 

先天性障害のお子さんが生まれるのは

晩婚化、晩産化、高齢出産が原因なの??

 

 

 

 

 

なんか違うよね??

 

 

 

 

発達障害と診断された子に

精神薬を飲ませ続けることで

本当に治るの?

本当にその子楽になってるの?

 

 

 

 

 

なんか違うよね??

 

 

 

 

薬で押さえつけて支配してるだけで

その子が抱えている苦しみは何も解決してなくない?

 

 

 

 

 

で、ようやくたどり着いた答え

病気の根本原因、わかりました!!

 

 

 

 

めっちゃ腑に落ちた

めっちゃ納得

 

 

 

 

それは「食」!!

 

 

 

 

人間は口にしたものでできています

戦後70年、日本の「食」は変えられました

 

 

 

 

考えもしなかったけど

普段口にしている「食」が

わたしたちを「病気」にしているのです

 

 

 

 

なので口にするものを見直すことが

病気を改善させていく上でとても大切です

 

 

 

 

飽食の時代とも言われ

食が溢れかえり、廃棄される食も多くあります

 

3大栄養素のうち脂質、炭水化物は摂りすぎているくらいで

カロリーオーバー笑い泣き

しかし5大栄養素のミネラル・ビタミンはほとんど

摂取できていないのが現状です

 

 

特に現代の食には

「ミネラル」が不足しています

 

 

 

発達障害の場合は味覚障害のため偏食があり

バランスよく食べることができません

 

 

ミネラルが不足することにより

味覚障害が起こっているとも言われています

 

 

 

ファストフード、レトルト、コンビニ

カップ麺、スーパーのお惣菜、菓子パンなど

工場で作られているものには「ミネラル」がほぼありません

 

 

 

 

そして添加物の中に含まれる「リン酸塩」が

カルシウムを溶かし、ミネラルを奪って体外へ排出させます

 

 

 

食事の偏り、栄養素の偏り

何より「ミネラル」が不足していることが

原因になっていることを知りました

 

 

 

 

あなたに足りないミネラル、必要なミネラルは

1つや2つではありません

 

 

 

微量ミネラルという、わずかでありながら

必要なミネラルがたくさんあります

 

 

 

それが現代人に不足していることにより

多くの病気の原因となっています

 

 

 

ミネラルの不足だけでなく

添加物や農薬、化学肥料による土壌汚染、水質汚染、大気汚染

なども大きく影響しています

 

 

 

 

とにかく

今の食卓はミネラル不足です!!

ミネラルをバランスよくとるとともに

添加物や農薬、化学肥料、などの影響を

できる限り避けるようにしていきましょう

 

 

 

身体のお悩みが少しでもある方は

「ミネラル」が不足しています

 

 

 

まずはミネラル補給!

 

 

 

 

ミネラルとは何か?

ミネラルの種類

微量ミネラルなど

ミネラルについて

ミネラルがどれだけ不足しているかについて

ご自身で調べてみてください

 

 

 

ここに書いてあることが嘘か本当か

わかるはずです

 

 

 

そして病気を治すために必要なのは

大量の薬ではないこともわかると思います

 

 

 

昔はなかった病気が

現代に溢れかえっているのはなぜか?

 

 

 

その正体が「食」だったんだと

ようやくはっきりとわかりました

 

 

 

ということで

私はミネラルをバランスよくとって

ミネラル豊富な暮らしをしていますニコニコキラキラ