猫カリカリ実験(新シンプリー) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

今月~やっとリニューアルした
シンプリー約一ヶ月分新レシピとなりますばいばい
グレインフリーラブ


見た目は

新レシピの方が大きくて濃い色で
香りも少し強く感じました。

旧レシピ

新レシピ

関節炎予防のグルコサミン&コンドロイチンが消えたのは残念だけど
グレインフリー&更なる高タンパク質&ビタミンとか付加されてる。
そして腎臓や尿結石をケアしてくれてカロリー低め。
シンプリーに変えてから 下痢や嘔吐殆どありませんばいばい

チキン系駄目な うちのにゃんずはカナガンも最初だけで
すぐに食いつき悪くなりました!
グルメにゃんこのカリカリ選びは大変ですよねうがっ
その点 外猫の食べっぷりは…気持ちいい!
そりゃ生きるのに必死じゃもんねo(^-^)o

食べ比べ実験してみました(*゚ー゚)ゞ

まだお腹ペコペコじゃないと思うけど
気が焦って早く知りたくてダッシュ
そーゆーのが飼い主の駄目なトコですからf^_^;

赤い容器が新レシピです。
早々三毛ママ新レシピに食いつく。
ちょっと意地悪して

サクッと旧レシピにリサイクル入れ替ええへ


したら…三毛ママ 新レシピに移動ダッシュ

キャンお嬢は カリカリなら何でもOKばいばい
外猫用のキャネット食べてる。

と、思ったら新レシピに気付いた(*'∀`*)v


飼い主はそれから
ダイソー・ホームセンター・スーパー買い出し自転車ダッシュダッシュダッシュ

帰宅してからの
最終結果は(´-┃



どう違うのか知りたくて知りたくて
例によって飼い主試食しましたばいばい
うん!新レシピのほーが噛めば噛むほど濃い味 むっうぐっ
飼い主的には…噛めば噛むほど決して美味いとは思いませんがね…えーオエッ
あ、ども、失礼しましたなく
にゃんず達は満足してくれた様で
一先ず安心しましたきてぃちゃん

旧レシピでも最初はガツガツ。
最近は鰹節トッピング。

猫用鰹節は塩分よりも
恐いのはミネラル成分ぎくっ
体内の有機物質とミネラルが合体して石になる!
尿管結石やそのうち腎不全に!ガーン
なので出来ればトッピング無しで食べてほしいです!
ま、少しなら大丈夫なんでしょうけどね。
ぬくぬく育ちの お家にゃんず。
ま、飼い主が甘やかすのが悪いんですけどねf^_^;

三毛ママ 意地悪してゴメンねえへ
(´-┃ 怒ってますか?!


今日はいつもより美人さんですね~~上げ上げ
怒った顔もクールで素敵ですよ(;´▽`A``

ケンジは相変わらず


タワーと一体化して えらく不細工うがっ

キャンお嬢は…

息子の部屋で寝てます多分なく

みんにゃ頼むけぇ…
出来れば病気と無縁で長生きしてねばいばい