猫の腎不全予防 塩分測定④パウチ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

種類少ないですがパウチ系です。





そして種類豊富なコレ




ちょい高い私的には…
しかもにゃんずには不評で外にゃん行き汗

ならば…8歳からなら

同じだったし…コレも食べてくれませんでした。

そしたら…11歳からなら

(゚Ω゚;)…コレは…風邪ひきもごもご汗

因みに子猫用計測してくれてた情報によれば
0.8%だったようです。
他のカルカン調べるのはコレにて終了させてくださいm(__)m
昔…種類豊富でイロイロ購入して でも
うちのにゃんず…ちょいちょい食べないのあってずっと購入してませんでした。

低いかおけど、食べてくれませんでした。

まだ老猫じゃないからの!!って事でしょうかWW

結論

パウチは、かさばらず購入するにも保管にも便利ですが
人気の商品 意外と 塩分高めで びっくりポンw(゚o゚)w
黒缶は まーまーいいですねばいばい

コレにて一応計測終了となります。
もし気になる商品が出たなら
たまに計ってみようと思います。
ありがとうございました。


どした?!

キャンお嬢~~~~!(。。lll)


生きてるか~ガーン

あ 濁音



生きてるみたい(;^ω^)

おかし気に寝てたら絶対
息してるか、お腹を
ジトーっと確認してしまいますねばいばい
そしてつい…もふってしまいますわきてぃちゃん

ある日の午前中
私の部屋ドア開けたら
そこは…


にゃんず溜まり場

邪魔ですようがっ


一階のほーが涼しいと思うのですが…がびょーん
何かとりとめのない訳あったのでしょうか?
う~ん 特に…なさ気ですねうがっ