ぶれっぶれ にゃんず | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww
























ちゅ~る せかすケンジダッシュ


ドアにすり~WW


このブログを初めてご覧の方は
うちのにゃんずがどんな顔か
結局わからず仕舞いで ごめんなさいペコ



昨日の裏庭はまるで アゲハ蝶/ポルノグラフィティ




コレはアゲハじゃなくてごめんなさいペコ



歌 短くてごめんなさいペコ

塩分濃度測定とか中心で
特にナンもネタ無かったんです!ごめんなさいペコ

あ、そーいえば
めだかの赤ちゃんすくすく成長ばいばい
ビオトープに戻しましたかお



たまにはこーゆー更新もアリですね風邪ひきもごもご

次回は塩分濃度測定(パウチ編)
真面目に更新取り組んで参る所存ですうがったぶん。