ケンジは…どMマザコン | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ほぼほぼ毎日見られる 
この わちゃわちゃ





手荒い三毛ママ


















だから やっぱ『おれ』じゃなくて
『わし』と言うべきなのではキャハハ


甘えん坊ケンジにとって
ママはママ
オッサンになっても
マっマ~ばいばい

似たもの動作WW

高シンクロ率WW
ホントに似たもの親子じゃね(*'∀`*)v

キャンお嬢

何処で寝てるかと言えば…

なんとぎくっ

発作起きたら落下して危険汗

急遽段ボール設置してその間
プチDIYダッシュ

あ、テーブルDIY、随分前にしていましたばいばい

フェンス設置

よりによって全員ココ住みなんじゃね…うがっ

次回は塩分濃度測定 結果報告
ちゅ~る編 
お伝え出来そな予感ですばいばいたぶん。