キッチンDIY② シート貼り | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

食器棚コテンと寝かせて
壁紙シート貼ると
スムーズに仕上がりましたいえー


いいなと思う白系レンガシート
100円SHOPになくて
Amazonで探しましたばいばい
貼って剥がせるタイプなので貼りやすいけど
剥がれやすいので端は両面テープで補強。

添付されてたオレンジ色のヘラ使用して
綺麗に仕上がり満足ですヾ(@^▽^@)ノ

ごみ箱
今まで燃えるゴミは一つのごみ箱で
すぐに一杯に汗

なので
コバエ対策含めて
臭いキツい生ゴミと分離ばいばい


臭いが漏れなければ
コバエ寄って来ないので
ゴミの日まで
コレで大丈夫o(^-^)o たぶん。

ゴキ対策も忘れずに眼 目



にゃんず



ケンジ


キャンお嬢と遊ぼうとしたけど


なんか…


毛繕いが忙しくて無視され

ま、そのほ~が
キャンパンチ被害受けなくて済むけどWW

なぜか途中で


反り返っていました!


どうしたらそうなる?!┐( ̄ヘ ̄)┌

不思議にゃんこ

キャンお嬢でした。

そして、
広島はヘリが飛び交い
テレビが聞こえにくかった一日でした。