トイレDIY① ペイント | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

注意閲覧注意WW
今回はトイレ画像が連続致しますので
お食事前やお食事中には
ご覧になりませぬようご注意願いますm(__)m


トイレの壁紙
可愛いくて好きなので残したいし

今回注文した白系レンガシートを
接して貼ると
柄 ON 柄 になり
お互いの魅力半減します。

なので
ペイントして

間に無地の色を
挟む事にしました。
この塗り方 〇〇〇レスのヒントになっているかもです(^w^)
全面塗らなくても問題無しなので。

そして
使わないリモコン
電池すら入ってなかったしWW

置いておく意味無いので
トイレットペーパーのやつを
こちらに移動させました。

向かって左側に
収納・トイレットペーパーホルダーなど
突起部分を集約させて


右側はスッキリとばいばい
狭いトイレの圧迫感少しでも無くしたくて。
タオル掛けも オシャレなのに変えたいです!

今回はここまでです。
近いうちガス漏れ探知機交換に来られるから
先にキッチンDIY仕上げないとダッシュ

トイレ話題の後でなんですが
トントロの食感病み付きにきてぃちゃん

毎日食べたら少しは太れるかなぁ!
最近菓子パンも食べてカロリー少しでも摂取し
せめて…せめて普通の身体になりたいですo(^-^)o

でもなんだか
トイレ話題のせいで
美味しそ~にカンジませんWW
ブログ構成…失敗しました(;^ω^A

なのでラストはこの方に
挽回して頂きましょう!






すみません!
寝てばかりで特に
何も無いケンジでした苦笑

次回はキッチンDIY完成編
報告出来るかと思います。たぶん。