3COINS 猫グッズ | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ショッピングモールにて
300円SHOP見つけてしまい

取り憑かれたかのようにおばけ。WW
猫グッズ買ってしまいました…きてぃちゃん

いやぁ…猫好きにはたまらんニャハー



まぁどうしましょ!
このBOX買ったものの
使い道がまだ決まりません焦り2

猫のおもちゃ入れ?

もしくは直接リアル猫入れ(≡^∇^≡)

でました!ケンジの【とりあえず入ってみる】
余裕で収まりますね。


うがーだからそこで爪とぎやめれ~!!!
直接猫入れは やめにします!
ケンジの【とりあえず爪とぎしてみる】うがっ

私の好きな色合いテンションMAXWハート
SizeいろいろありましたよWハート
少しづつ集めようかしらん(使い道考えてからね!!!)
感動とアドレナリン放出をありがとう(^人^)

プチDIY

サンドペーパー下地処理してから
ペイント汗
プチの割に やたら時間かかりました…。

猫専用食器棚に

タオル掛け取付けました。


猫型スポンジ

か、かわゆいきてぃちゃん

全体 View

100円&300円SHOPグッズだらけ!
でも、お料理楽しくなります!
ま、たいしたもんは作風邪ひきもごもご


その後のキャットタワー

夜遅くケンジ


寝てくれてましたラブ
そーっと そーっとカメラパシャぎくっ

気のせいか イカ耳?!
あ 濁音
起こしてスマンのお(^人^)

電気消すので
引き続き 寝てくだちゃいばいばい
ダッシュスタコラダッシュダッシュ