初 キャットタワー | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

プロローグ

昨日までの私
嘘偽りなく10歳でした!
猫年齢:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして
今日+α

美容室行けず 貞子のままです汗汗

えっと…つまり…結局のところ
57歳って事でよろしかったですか?

Around還暦(アラカンの響き…なんともアレです焦り2
どうせなら早く
Around70(アラセブになりたいです!!響き的にWW)



にゃんずとの生活が 心地良すぎて…
にゃんず>ツレ
再婚は……もう状況的にも精神的にも…無いでしょう。
結婚って…タイミングが大事なのかもですね汗

早めに
プレゼントが届きましたWハート自分買い苦笑

にゃんず禁断エリア探索ダッシュダッシュ


そうです!キャットタワーWW
イイんです!
にゃんずが喜んでくれるのが 何より嬉しくて(*'∀`*)v

息子と組立開始汗


ケンジの前足クロスするくらい  興味津々WW

この前 天井DIYしたのは
コレ設置したいからだったんですえへ
ペンキで汚れたらマズいから。

ケンジ真剣に爪とぎかわゆいWハート

息子が三毛ママ 連れてきました。 かわゆいWハート
キャンお嬢…直ぐに降りましたWW かわゆいWハート

飼い主…
このパーツが好きで

人気上位にリーズナブルなの
あったのですが…迷いに迷って
後悔したくなくてコレにしましたきらきら

ケンジのコレが見たくてきてぃちゃん

過去猫は外出自由でしたので
キャットタワーは不要でした!
今回やっと初めての購入にこぎ着けて
もぉわくわく嬉しくて飼い主だけが?!

だって…

エピローグ

暫くしたら みんな各自

こうなりましたから焦り2
使ってくれ~!!!

ま、でも
この子達が居てくれたら
もう他に何~にも 要りませんつつWハート

あーでも…時々ホームセンターや100円SHOPで
何やらかんやら買わせてく風邪ひきもごもご。

近眼なので眼鏡は必須アイテムメガネ
近眼の人は老眼にはならないのかな?

キッチンDIY考えてますっ!

決して 猫雑貨に
気を惑わされてなんかいませんうがっ

にゃんずDIYゴールデンボンバー
アンチエイジング効果期待して
これからも頑張ります(*^-^)b

あ、あとCARP優勝してくれれば
10歳位若返りそうなので
こ、こ、今年こそ悲願達成を(^人^)

弟からプレゼント

ヨボな身体、楽になって欲しいですなく
キッチンDIYぼちぼち取り掛かります(*゚ー゚)ゞ