回るケンジに奇妙な視線WW | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ちょっと疲れ気味なので
にゃんずと一日まったりWハート

キャンお嬢は


よく手を伸ばして寝ますラブ

ケンジを見る目つきと


この距離感笑えますキャハハ

ケンジ…めげるな柔道

くるくるケンジを見つめる
三毛ママ宇宙人きらんピッカーンきらん
(20秒)


あれれ?!この宇宙人…
よく見たらまた首輪…無いじゃん!


今回は見つけました!落ちてました汗


この手のタイプは駄目ですねう~ん

眠そうにしてたケンジと

動物園の年老いた
動物達のドキュメント見てて
いつかは、にゃんずも
こういう時が訪れる訳で
最後まで温かく見守らなきゃって再確認涙


残り少ない命の中で
信頼してる飼育員さんを
見つめる瞳に うるうるきましたなく
私も…確かな信頼関係築いていかなくては(`・ω・´)ゞ

プチDIY


籠の中に何か入れたいです。いつか。たぶん。