まずは 断捨離 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


DIYした為に行き場失い
溜まってたものとか
使わないものやら

使える物はリユースして
押し入れの整理に邁進汗汗
不要な家電もこの際処分ダッシュダッシュ




コレで収納スペースかなり余裕出来ましたばいばい
物が無いってある意味素晴らしい事。
あ、洋服や私物も 更に断捨離しなきゃ!
私があちらの世界に行っても息子に遺品整理とか
楽させてやりたいしねきてぃちゃん


段ボールも 


もういいかな捨ててもうがっ


って…また寝てるし


なので作業中断(-。-)y-゚゚゚

暫くしてケンジ始動
猫背にも ほどがある猫背じゃね笑顔



更に猫背が加速うがっ


こんな体制で見てる物とは


ビーバーキジトラにゃんWハート
下に ♂猫居たから 困ってるカンジでした…。

今のうちに
洗面台パネル解体しなきゃ!


コレがまぁ…
めっちゃ大変な作業でした汗汗
鏡は一応ココに保管

コレでやっとスッキリです(*'∀`*)v

で、次なるDIYはホントは
サニタリーシリーズのトイレ編に
挑もうと思ってましたが
まだ若干迷う部分もありで
かなり悩み中です(´□`。)

なので先にキッチン編やります!
やりたいことあって
う~ん考える事がイロイロ有りすぎます汗

でも…腰痛出てきて
集中力が欠けて…

ケンジみたいに

まったり寝れる日は
来るんじゃろかムンクの叫び

腰が痛いよぉ!
サプリ再開しよかな。
コルセット装着してみよかな。