一目惚れ 猫キャリー | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

やっと出会いました!
ドーム型キャリー
約3000円の安物でも大丈夫かなぁ?!

新しいもんに絶対食いつきますよねにゃんこは爆笑
何とか自転車前かごに入るやつ見つけれて嬉しいです(*'∀`*)v

て ことは…
ホームセンター行ってきました自転車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
資材後日配達されます。やっと!

毎度作業の邪魔ですよケンジくん!
そんな堂々と目の前に立ちはだかれても…

飼い主…そんなに暇そうに

見えましたか?

いやいやいや…どうしょうか悩んでただけで…
暇じゃないですからダッシュダッシュ

そして
スリスリグイグイどうにも止まらない爆笑
飼い主は、ボクの物 らしいです。

なので
仕方なく相手してあげましたWW


ただの紐で よく遊ぶのなんのってきゃー
ケンジには 特別な おもちゃは不要ですね。

そして
ペット一割引

外猫用カリカリ
猫草
金カップ
かにかま
かつ節ふりかけ
 あんど
11歳からのちゅ~る
成分比較

もしかしたら塩分も少なめかもに期待四つ葉
最近益々健康に長生きをと考えてしまいます。

最近の朝食マイブーム

エクストラバージンオリーブオイル
ポン酒 ← ぽん酢の間違いです!
あっさり美味い(o^~^o)

さっ 資材届く前にプチDIY頑張ろ~ヘ(゚∀゚*)ノ