洗面所DIY① 開始 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

やっとやりたくてウズウズの
サニタリーDIY

先ずは洗面所DIY開始しました。

もうこの辺ごちゃごちゃ感

色々退かして

ドライバーで外して
照明のコードが…

この下ってか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

退かして壁の穴確認…大変じゃしめんどくさくて…。
なので、無かった事にしますWW
部分照明ま、無くても ここで長居しないから問題なし!たぶん。

きちゃなくて掃除してから
ペイントしました。

本日はここまでです。
後は、必要資材計算して
これから計算かいε=(ノ‥)ノ
だって…
狭いから洗濯機の配置あっちこっちどっち
決まらず迷ってまとまりませんいまだに!うがっ
近いうちホームセンターへ自転車ダッシュダッシュ
近いうちっていつ?

息子が不安げに
『今度は…ここ…どうなるん?!』WW

思い通りに行くか
実は私も不安になってきました苦笑

にゃんこ撮るヒマ無くて
過去の取り貯め画像です。

ケンジ!


あんましキャンお嬢に


接触したら


またキャンパンチ…


ん? なんか 目にクマみたいな…
お疲れの表情でネムネムですか?


ま、なら今は大丈夫かな。
飼い主的には
キャンパンチ見たいですWW

あ、一枚撮影してた。

クンクン春の香り嗅いでるっぽいケンジ

あ 濁音 サッシ…きちゃない(/ω\)汗
載せるんじゃなかった…。

掃除しま~すΣ\( ̄ー ̄;)