お家猫 野良猫 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

先ずはDIY

ネームプレート完成苦笑

下が初期のにじみまくり失敗作
一応にじまず少し明るめに出来たけど…
う~んビミョーに表面所々凸凹…。
レジン液ちょい不足で仕上げ雑にざっくりf^_^;汗
今の私にはこれが限界かなぁ…。
文字読めるしネームプレートの意味成してるから
この辺で許しちゃるかの( ̄▽+ ̄*)

金のだしカップタイム
(倍速26秒)
ネームプレート大きめだからお皿にカンカン!!

もしまたチャレンジするなら
キャンドゥのの形のシリコンで
作ってみようかな(ノ*゜▽゜*)ハート形も可愛いよね。
したら 表面に名前、裏面に番号も可能だし(*’▽’)
キャンドゥのお店…どこらへんにあったっけかな?!

プラ板で軽いの作るのも有りかなぁ(´∀`o)
にゃんずの為に色々やるの楽しい飼い主ですO(≧∇≦)o

とりあえず本業の
ほ、本業って?!素人やんショック
いつものDIY頑張ります!

珍しく全員集合


ケンジ 身を乗り出しました!


生き物にサンキュー見てたんですね。


芸備線志和口駅長

りょうまくんに会いに行くかないつか。
10歳位らしい。


三毛ママ移動


鳥さん好きやね!


ちょいちょい


テレビ裏探す


探しに行く




またテレビ見てる


その頃
キャンお嬢眠くなる


最終的にケンジどっか行き退席

三毛ママ 猫ハウスでおやすみ。


キャンお嬢 飼い主の側寝(*^-^*)


このようにお家猫は幸福ですが



猫バンバンのNews

一昨日
雪降って寒かったからか

エンジンルームに猫入り込み
なかなか出てこず


車を牽引して整備に!


結構デカいにゃんこ入っていたそうです!

生きる為に必死な野良にゃん泣
こういうNews見ると心がギュッと痛みます。
動物保護センターに持ち込まれ
外より暖かいからなのか
体力あまり無いからなのか
おとなしくじっと寝ている。
いつか お家猫になれるかなこのにゃんちゃん。