猫首輪プレートDIY | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww


領域DIYチャレンジSTART

名前部分剥がれて意味無しだったネームプレート
ならば作っちゃえ!材料はダイソーにて購入。
ちょうど3個入りあったし これって
やってみな!って事ですきてぃちゃん よね!

通販カタログのカーテンとかいいカンジの模様を
切り抜いてその上に

油性マジックで_〆(。。)アナログ的にf^_^;汗
昔はレタリング得意だったけど今は…見る影もない!
DIY予定沢山あって余裕無い証拠ですね!
いや違う!腕が落ちた。もしくは歳…あ、なんでもないです。
ならば今やらんでもよくない?!焦り2

シールとかもちょこっと貼って
UVレジン液流し込み

後は日光太陽に当てるカンジです。
(UVライト的なのあれば早いんじゃけど…)

でも今は 夜 星空三日月星空
だからなんで今やるん?!焦り2


初めての試みでドキドキSaaかーたーくんNEW2
ソフトタイプでよかったのかしら?!
初心者不安うわーん
翌朝いい天気!
ケンジに悪戯されぬようラップ保護

触んなよーーー眼 目
ぜって~
絶対落とすなよーーー眼 目

で結果から言えば





失敗しましたああああがびょーん
く…暗っ!!!!!!
文字もにじんでるし…
ワクワクした分、心が凹みました(T_T)
油性マジックは水性ニスとかで
コーティングしなきゃいけなかったみたいです!
はいめげる暇なんか無いよ!やり直し汗

とりあえずニス塗った状態。
紙の裏に入り込み薄黒く滲んでる汗クリアに出来んガクリ
逆に深み出てて いいんじゃね上げ上げ
あ いや 納得いかんえーん
勉強し直しε=(ノ‥)ノネット 情報フムフム!
紙の裏にもコーティング?!お~
とりあえず一番ひどいキャンお嬢のやつだけやり直し!
マニキュアのトップコート塗って
そして土台にもマニキュア塗ったった!



失敗は成功の基
今度こそ成功なるか!
結果は次回にてご報告させてください。
どうかなぁ…不安じゃな…汗;;

狭いお家なのに なかなか発見にいたらないがびょーん

三毛ママ キリちゃん

どこらへんに脱ぎ捨てたん首輪?

あと、そのしっぽ
マフラー出来ぬくらい短いよ!

逆にケンジは

蛇級のキモさくらい長いよWW

でもソレ好きじゃ好
あと、なんか外人さんぽいこのアングル。
かっけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(はい!私は猫ばかです。)
お気に入り画像の一つですWハート