にゃんともまったり | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

昨日は寒いわ眠いわで

午前中 ケンジとぬくぬくラブラブ寝。
小腹が空いて おかき食べる飼い主。

食べないけど何でも一応ちょいちょいするケンジ。

昼頃 裏庭に クリームトラにゃん!

枝と同化してますが向こうへ行っちゃいました。
ケンジ 1階⇔2階 うろうろ興奮!

昼過ぎ 
ケンジは 一体 何してるトコでしょうか?

察しがついているかと思いますが
そうです!その通りですWW

ちゅ~るむさぼり食らう! でした。
最後まで片上げっぱ ラブ

2016年Amebaおみくじ結果

待人=勝手に来る
確かに 外にゃんも勝手に来るなぁ(´∀`o)
旅行=海をまたいで福あり
大久野島(うさぎの楽園)行くべきじゃね!

で、夕方
当面DIY休む的な発言はどうなったん?

分解してますよ…!

切ってますね…!

2つのブランド商品

コラボさせるようです。

アンティークが目立つように

ペイント(*^-^*)

何が出来るかは後日…。
あ、別にじらすほどの逸品では決してございません!
ただ単に まだ未完成なだけですf^_^;汗汗