いつかの野良にゃん目視確認! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

今日も外にゃん元気に…
?!

『どちら様ですか?』
急いで そんでもって 静かに
2階にもそ~~っと スマホ取りに行き
撮影成功照れ

この前一回来てたサバかキジトラ?って
騒いあの時のにゃんかな?

思い切って開けて確認!
日照の加減?凹凸ガラス越しに見たのと
同じにゃんで間違いないよね?
実はもう一匹いたとかじゃないよね?

か、可愛い(^▽^)
うほ~!斑点がステキラブ
…てことは キジトラにゃんじゃなく

キジ斑点にゃん と
お呼びしたほ~がイイのでしょうか?!マイク
『………。』
あ~~お応え頂けず行っちゃいましたε=(ノ‥)ノ
驚かせてゴメンなさい!
どーしても お顔 見たかったの好

首輪無し。
これで外にゃん③匹 全員容姿確認出来ました(*゚ー゚)ゞ

推定父ちゃん 黒にゃん


クリームトラにゃん

みんな 美にゃん揃いじゃん!

痩せたり身体汚れたりしてなさ気だから
近場の飼い猫さんであって欲しい。
出来れば首輪してほしいですけどね。

餌場…一箇所で問題無いのかしら…?!
今のところバトル的な騒動はありませんが…。

昨日のうっすら雪化粧。

右手だけ血行不良で冷たくて
 しもやけ腫れ(゜ーÅ)ぷっく~痛

小学生の頃 紫色のゾンビ指になり赤外線治療の皮膚科通い。
今の こたつは赤外線当たり前ですが
昔のこたつは……真っ暗だったんです!
家事仕事が…辛いペコ汗

なのに、頑張れるDIYWW

ホコリ進入防止 掃除楽する為にシート貼付け

しかもこの四つ葉のクローバー…
買った覚えが無い!がびょーん

ここだけの裏話その①
ダイソーで商品物色してて
その時にスルッとカゴに入り込んだ模様でしてWW
お家に帰って ビックリでした!
こんな経験……私だけ?!
ここだけの裏話その②
おバカな私は…
新しい照明はリモコンのみで点灯思い込み
壁のスイッチ使わないなら
そこに被せて飾れば素敵じゃん!って…。

スイッチに作品被せてたら
照明点灯! え?!今点灯したよね!
普通にサクッとスイッチ使えるんだ…なんだ。

思い込みって めちゃ恥ずかしい(〃д〃)WW
時々ドジな私でした…。
なので普通に壁に飾る事となりました苦笑

まだまだやりたいDIY沢山有るのに…。
ダイソーとセリアにもまたきたいのに…。
何やってんだろう私(ノ_σ)