今月も猫用品1割引へGO! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

朝一近場のホームセンターへ。自転車キコキコ

ほぼ1ヶ月分の
ウエット&オヤツ&消臭剤


税込み通常価格と比較してみました。
この金カップ1個=68円 きゃー安いにゃ
(通常=76円)全部で352円お得。

難点はゴミが増える!

レトルトの販売希望!泣
小さなホームセンターだし売場スペース限られて無理かな…。

ちゅ~る
この前 遠いホームセンターで購入したので
今回は少しだけ。
ちゅ~る4本入り=183円
(通常=203円)

チキン嫌いだけど 
キャンお嬢はカナガン食べてたしコレも大丈夫かな。
相変わらず かにかま味も無く種類少ない売場…(。;_;。)

野良にゃん用
キャネット2.7㌔=678円
(通常=753円)

今回は
限定品(初見!)購入してみました好
~~いカリカリの中では
一番添加物少ないキャネット!
ま、穀物多いけど許してね推定父ちゃん。

家にゃんカリカリは
シンプリー2.7㌔換算=6542円
10倍ですやん!!!え゛!

あぁ~・・・…ケンジ…こぼさんでよね。

レジで大袋のカリカリやら色々大量購入されてた男性!
わん犬にゃん猫十数匹いらっしゃるとかえ゛!
チャリにこれでもかと積んで
大変そうだけど
頑張ってください\( ~∇~)/

月一のペット一割引ありがとう!感謝!