茶トラの本当のパパは? | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

横顔比較してみました!

なかなか同じ条件下で
撮らせてくれず
じっとしてくれんヽ(;▽;)ノ

えらく手間取りましたあせる

三毛ママ キリ


キャンお嬢


ケンジ

やっぱり
ケンジだけ違う!!!

推定お父ちゃん候補


 ケンジ:どれも似てにゃい気がするのぉ…。


そうじゃ!!!



ねこモンスターもふっとお尻ライト2猫ねこまんぞくさん猫ネコcat*らいむニャハーゆずミケねこ あきれぷりっ

も…わけわからん…I


ケンジ:なんじゃぁ…………夢か…。



横顔比較するだけで
終わるつもりでした…。

サクッとできる
ハズでした…。

時には
掃除より大切な事柄が
訪れて来るもんですね(* ̄∇ ̄*)
 時には???


あ、でも昨日
にゃんトイレ消毒洗浄
しましたよ 1台。


午後から雲ってきましたけどね…。
わずかなる日光消毒時間