にゃんこ と 香り | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

にゃんずにとっては
アロマオイルの成分は
代謝出来ず
よくにゃいんですと髑髏

玄関限定で置いてある
この手のラベンダー消臭剤も
駄目な部類なのかな?(´・ω・`)?

一瞬イカ耳あせる
寝てる所を邪魔したからですね!m(__)m

フレーメン!

じゃなく単なるあくび途中でしたww

特に嫌がる香りじゃないようですが…。
一応玄関トコ置いてます。

飼い主の好きな香りは
リアル金木犀とクチナシ
植えたいな来年ラブ
ケンジ…植えても大丈夫ですか?
香りキツくないですか?
植えてみないと解らんか(^-^;

あ、でも飼い主は
にゃんずと生活してから
コロンは付けなくなりました。
大昔 購入した

しゃぼんの香りのオードトワレ
もう使わないし処分しましたやっと

弟は幾つか持ってて

私の好みの香ではなくて…。
きっと にゃんずも同じじゃろな…NG
弟の部屋大改造に紛れて
処分すれば良かったかなグラサン
あ、弟にこのブログの事教えたから
滅多な事は言えなかった!WWW

でも
石鹸とかシャンプー
それと

腰痛と潤いの為の
バスタイムの香り…
コレは許してね!

たまにファブリーズ
でも喘息の私の部屋
空気清浄機あるし。
部屋の芳香剤は使わなくなりました。

あまり神経質になりすぎても
猫も飼い主もストレス溜まるので
柔軟に考えるのがイイのかも知れませんね。

皆様はにゃんちゃんと香り
どう付き合っているのかなぁクラムボンは笑ったよネイル☆マルキラ☆う~ん・・・。


そうそう浴室の鏡
頑固な水垢うろこ汚れが

嘘みたいに楽に落ちました!


ダイヤモンドクリーナー!

クエン酸使わなくても
クリーナーのみで楽落ちラブ
最近プロ掃除屋さんが持ってる動画見て
欲すぃ~な!と思ってて…
まさかのダイソーにて発見ニヤリ
今まで気付か無かった…!
随分前からあったのかな?
ダイヤモンド使用だからか
商品めちゃ小さいですがスグレモノ(^w^)