基本仲良し?!にゃん親子 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

ほぼほぼ毎日見られる光景


ガーンパンチ!ムキーDASH!
三毛ママのパンチ ソフト過ぎてウケるww
喧嘩と言うより【気晴らし】的な
本気の喧嘩なら…
生傷絶えませんよね推定父ちゃんみたいに!

かと思えば


シンクロ接触寝 すや~ぐぅぐぅブルー音符

リビングに付けてた照明と取替えるので
猫部屋の和の照明
解体しなきゃ!
シート剥がれてきてたし。

道具無いからハンダゴテで
30cm以内にじゅわ~じゅわ~!
臭いぞ!ゲホゲホ
みんな~二階に避難するのじゃ!
ポリ袋に入れてハンマーで
叩き壊したほ~がよかったかな…。

クローゼット 
洋服整理の邪魔

で、疲れて寝るケンジ。

充電コードが…あんぐり

シリーズ裏庭の野鳥
(いつの間にかシリーズ化しちょります
鮮やかオレンジ色 キターーー!!!!
ヤマガラさんたぶん


来年は裏庭手入れして
小鳥さんの水浴び場作っちゃおうかな~。
にゃんずも飼い主も喜びます!
なので息子よ…伐採の方頼むけ~ネ!