満点ママ テレビ出演(メール読まれただけですがw) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

※動画見れなくなってたので
再編してみました。

いつも見ている
朝のローカル番組で
こんな家に暮らしたい!

のテーマだったから
初めて書いて送信してみました(-^〇^-)

どうかな…読まれたら いいな(*'‐'*)♪

スマホビデオ
録画しながら待機!

したら
※音量が小さく聞き取りにくくてすみませんm(__)m




3人くらい読まれて
もう駄目かな…と思ってたら
1番最後に読まれました!

じゃすさん』と言われた瞬間から
おそらくするのを忘れています。

ローカル番組ですがっ
たかがローカル番組ですが 震えましたww

年齢の所は
聞き取れませんでした私の耳は!

しまった…20代にしとけばよかった…(~^T)
今世紀最大のミス_| ̄|○
聞こえてるやん。

キリショーANNオールナイトニッポンに
多数送っても一度も読まれなかったのに
流石ローカル番組…メール数が少なかったのでしょう。

と、言うわけで
今日は何も手が付けられなくて
困りましたf^_^;

一応w にゃんず載せます。

偽レンガハウスで
三毛ママが寝てる所に

割り込むキャンお嬢

三毛ママ出て行き

一人寂しく奥に移動…。
ふ~ん

で、ケンジは…
なんやかんやで
撮るの忘れましたwww
脱走の話の主役は ケンジなのに。
なんちゅう飼い主f^_^;

ちっちゃい出来事に
はしゃいでしまって
どうもすみませんm(__)m