宅配便が来られて
あれ?何か注文したっけ?
支払いは無いみたいで
贈り主はペティオさんから。
暫く考えて あ
中を開けると
この間の
ケンジの首輪締め付け事故?
電話じゃ上手く説明出来ないので
お手紙で問い合わせしてました。
今まで同様の報告が
あったかだけ知りたくて…
もし何件か有るなら
注意喚起を商品に表示してないと
事故の裁判起こされたら
膨大な慰謝料が発生…とか
アメリカとかでよく聞く話です。
と、思ったら……
裏に注意喚起きちんと
してありました!
飼い主は昔、マニュアル作成会社に勤めてて
取説やらの業務に携わってきたと言うのに
最近はきちんと注意書き見てなくて
自分の甘さに気づかされました!
お恥ずかしい限りです。
ま、そーゆーお金の事が
言いたいんじゃなくて
同じ事故がどこかで
起こったら最悪な結果も…
そんな悲しい飼い主さん
増えてほしくないです。
回答を拝見すると
今まで同様の事故の報告は
ないみたいです。ホッ(^ー^* )
ケンジ……あんた
どんだけ 珍しい事しでかしたんじゃろ!
あ、でも注意喚起して有ると言うことは
やっぱり可能性はゼロじゃないと言う事ですね。
事故事例第一号=ケンジ
要は何がおこるかわからないって事ですね。
この度は迅速にご回答頂き
代替えの商品(4つも)
頂きまして逆にホントに
申し訳ない次第です。
事故った首輪の現物を
送って頂きたいと
着払い伝票も入っています。
調査して頂き たまたま不良品であれば
製造工程の検査体制強化宜しくです。
お礼のお手紙添えて
コンビニへ行けばイイのかなε=(ノ‥)ノ
宅配便で送るのあまりやった事ない飼い主ドキドキww
ケンジに報告しましたが
それよりも何よりも
眠いらしいです(´Q`)。oO
今のうちに付け替えよう!
一応 また糸で縫い付けました。
あ、
飼い主は決して
クレーマー詐欺師では
ありませんヽ(;▽;)ノ
長々とまじめ真面目になってしまいすみません。
まずはご報告まで(=^_^=)
でコンビニ行ってきました!
スイスイと完了o(^-^)o