事故の件、ペティオさん 有難うございます! | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

宅配便が来られて
あれ?何か注文したっけ?

支払いは無いみたいで
贈り主はペティオさんから。

暫く考えて 

中を開けると





この間の
ケンジの首輪締め付け事故?
電話じゃ上手く説明出来ないので
お手紙で問い合わせしてました。

今まで同様の報告が
あったかだけ知りたくて…
もし何件か有るなら
注意喚起を商品に表示してないと
事故の裁判起こされたら
膨大な慰謝料が発生…とか
アメリカとかでよく聞く話です。

と、思ったら……
裏に注意喚起きちんと
してありました!

 飼い主は昔、マニュアル作成会社に勤めてて
 取説やらの業務に携わってきたと言うのに
 最近はきちんと注意書き見てなくて
 自分の甘さに気づかされました!
 お恥ずかしい限りです。
 
 
ま、そーゆーお金の事が
言いたいんじゃなくて

同じ事故がどこかで
起こったら最悪な結果も…
そんな悲しい飼い主さん
増えてほしくないです。


回答を拝見すると
今まで同様の事故の報告は
ないみたいです。ホッ(^ー^* )


ケンジ……あんた
どんだけ 珍しい事しでかしたんじゃろ!
あ、でも注意喚起して有ると言うことは
やっぱり可能性はゼロじゃないと言う事ですね
事故事例第一号=ケンジ
要は何がおこるかわからないって事ですね。

この度は迅速にご回答頂き
代替えの商品(4つも)
頂きまして逆にホントに
申し訳ない次第です。

事故った首輪の現物を
送って頂きたいと
着払い伝票も入っています。
調査して頂き たまたま不良品であれば
製造工程の検査体制強化宜しくです。

お礼のお手紙添えて
コンビニへ行けばイイのかなε=(ノ‥)ノ
宅配便で送るのあまりやった事ない飼い主ドキドキww

ケンジに報告しましたが

それよりも何よりも
眠いらしいです(´Q`)。oO
今のうちに付け替えよう!
一応 また糸で縫い付けました。

あ、
飼い主は決して
クレーマー詐欺師では
ありませんヽ(;▽;)ノ

長々とまじめ真面目になってしまいすみません。
まずはご報告まで(=^_^=)

でコンビニ行ってきました!
スイスイと完了o(^-^)o