毎度ビビり茶トラです。 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

この前は 三毛ママの動きに
びくっ としてたケンジですが
今度は
キャンお嬢の動きに
いちいちびくっ!ペロペロ緊張ww

ラストの発作猫
 特有のピクッにまで細かく反応ww

笑いこらえるのが辛かったです(≧ω≦)

んじゃ
お馴染みのコレは

ケンジの
究極のびくっですか?(^w^)

優しいにゃんこだから
ビビりなんだとしておきます。



なんか 外人さんっぽい(o⌒∇⌒o)

鼻が高いというか
シュッとしてるし
今度にゃんずの横顔比較しちゃろ(^ Q ^)/

昨日は疲れ過ぎて夕方から
爆睡してしまい
にゃんずの晩御飯も夜遅くなってしまい
お腹ペコペコだったのかも

きっと寝ている飼い主の様子を
まだかな…お腹すいたな…と
何度も見に来たに違いない!
迷惑かけてごめんねヽ(;▽;)ノ
元気復活o(*^▽^*)o
これでもかと言うくらい
ちょっと寝過ぎました!