飼い主多忙 & ご報告 | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

あの………

タブレットが………

突き刺さってますよ!!!


キャンお嬢が寝ているその
毛布なんですけど

もうすぐ帰ってくる弟の
敷毛布洗ったやつなんです!

 お気に入り登録 

されてしまいました(ノ‥)ノ
どうするかな弟は

残りのペイントで
弟の部屋ドア仕方なく塗りました。
しかも塗料の残量からして内側しか塗れんww
外側は そうだひらめき電球 グリーン系にすればイイじゃんね!

この部屋リフォームスタート時
弟を驚かせたい一心で
ルンルン\(*^▽^*)/
日にちが経ち今はもう
なんだかな…飽きたな…('A`)


今年もあと残すは何十日アバウトww
大掃除含め多忙になります。

喘息持ちには大敵なので
部屋に物をあまり置いたり飾ると
掃除に時間もかかるし大変!
可愛い飾り付けは諦めの
スッキリし過ぎて面白みのないお家f^_^;
で…
簡単更新やら
時には更新ムリ~! も
有るかも です(TωT)/

そんなブログ手抜き予告宣言
飼い主ですが

m(__)m m(__)m m(__)mのつもりww

私事ですみません。
※グリ友さんへ報告 ログイン出来なくなりました(T_T)
あ、元々ブログ自体 私事でしたねf^_^;