やっぱり発作おきました | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

まだ暗い明け方
三毛と茶トラ親子は
飼い主の部屋で
ぬくぬく



キャンお嬢だけ
息子の部屋にいるようです。

そして
ガタガタ バタバタ
『うおぉぉ~~ォォ』うなり声

どうやら発作!


やっぱり月2のサイクル。

ケンジが心配して様子見行くも
入り口付近で倒れているようで
中には入れず
廊下でつったってたケンジ。


でも腹減りには勝てず
ご飯催促。

三毛と茶トラ親子だけ
先に朝ご飯。

数時間後
キャンお嬢が
飼い主の部屋に来て

ほんの少し甘えモード。

落ち着いたかな?
お腹すいた?

でも1Fに降りて
ケンジと顔合わせるなり

『フゥーー!』怒ってます!

ご飯食べながら
引き続き



怒ってます!!


半分しか食べれなくて

残りは



ケンジがさらえました。




結局夕方まで
怒ってた キャンお嬢でした。