開かずのベランダ(にゃん転落) | 猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

猫づくし(3匹の猫とDIY好き飼い主)

CARP 金爆 廃墟動画 そして何より猫が好きな喘息持ちです。
猫のためにリフォームDIYも楽しんでいます。

幸せなのでほかは何も
要りませんってば!分かりましたか業者さん!ww

弟の部屋のベランダ



先住にゃんず時代は
ベランダ解放してて

たまたま何もおきませんでした。

しかし

今にゃんずがまだ小さかった頃

ケンジ ・ ジュン ・ キャンお嬢


キャンお嬢が転落 
   ζ
   ξ
Σ(_□_;)〃‥

ネットの上に落下した為
無傷で済みましたが

我が家は
掘り込み式車庫があり
2Fの弟のベランダは
実質3F相当で

もしネット張っていない側に
転落してたら…

今のキャンお嬢はいないでしょう。

 今朝のキャンお嬢 元気ですo(^-^)o

こんなポーズや

こんなんとか

こ~ゆ~の

見れなかったかもと思うと
ゾッとします(≡≡;)

にゃんは
コンクリートや
アスファルトで必ず

砂浴びゴロンゴロン
しますね(=^_^=)

我が家には
1Fに少しだけ。

なのでそんなに遠くない将来

防護フェンス
安全設計をよ~く

考えて考えて考えて

ベランダ解放させて
あげたいですo(*^▽^*)o

今世紀最大のDIY\(〇O〇)/

 

明日は
HAPPY HALLOWEEN
ホラーナイト
こんなんで いいっすか




 昔の人間なもんで イマイチ ピンときませんが