蛍のポーズ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●蛍のポーズ


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


本日のプラクティス!

ティッティバーアサナ音譜

蛍のポーズね!!

今日は途中から参加だったけど、しっかり腸腰筋や前鋸筋にスイッチ入れましたー!!

このポーズ気持ちよかったなー!


肘でめっちゃ床押してるのゲラゲラ

腸腰筋、ムギューって寄せてるのゲラゲラゲラゲラ

ちなみに、腸腰筋も前鋸筋も意識しないと、、、

こんな感じ。


ムギューってすると、、、

背中の引き締まり具合やお尻のプリッと具合わかる?


あまり変わらないじゃんっっっなんて言わないでね笑い泣き


何度か転がりながら爆笑爆笑爆笑








もう少しお尻が上がるように頑張る💪