思わぬ所で1人時間♪ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●思わぬ所で1人時間♪


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。



皆さま夏休みどうお過ごしですか??

我が家は今年はすっかり夏を満喫しております晴れ晴れ

お祭りにプール、花火大会花火花火花火

そんな訳でまぁ、休む間もなく家事もそこそこにゲラゲラ

朝から晩まで子供と遊んでおりますよーアップアップアップ

ここ数年、自粛続きだったのでとっても楽しい夏休みなんですーウシシウシシウシシ

!!!!!!!!!!

夏休み前はちゅっとは確保できていた1人時間は皆無チーンチーンチーン

常に誰かが話し掛けてくるので、ゆっくり色々考えをまとめる事もできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな、毎日ですが、、、

思わぬ所で1人時間音譜音譜音譜

朝から次男年に1回受けている検査!

眠らせて行う検査で、うまく眠らせさえできれば、3時間位外で待ってるんですアップアップアップ

久しぶりの1人時間ラブラブ

ヨガのレッスンメニューを考えてー
ブログアップしてー
コーヒー飲んでー
本読んでますアップアップアップ

さて、あともう少し続く1人時間ラブラブ

新しい飲み物買ってきますーチュー