ガッツリヨガトレ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

●ガッツリヨガトレ


こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。


8月のお教室日程はこちら!



今朝はパパに子供達をお願いし、別室に1人こもって、ヨガのトレーニングアップアップアップ

夏休みに入り常に誰か居る毎日。

常に誰かが話しかけてくれる毎日。
(↑主に長男爆笑)

なかなか、1人自分の身体と心に向き合う事ができてませんでしたが!

今日は家族に時間を貰って、ガッツリヨガー音譜

やっぱり誰にも邪魔されない時間サイコーラブラブ

家族には感謝ですお願い

最近ハマっている、トリコナーサナの変形!


肩周り&胸をじっくりほぐして準備すると、めちゃくちゃ肩先と胸が開いて気持ちいい音符


やたら、胸を開きたくなるのは、やっぱり夏休み忙しすぎて、胸が閉じてるんだなー!


バインドは、相変わらず大好きゲラゲラ


さて、息子の夏休みの宿題でも見ますかな!!


ゆったりとした時間が流れてるこの部屋から出たくないーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ