仕事はじめ | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫仕事はじめ

こんばんは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。

今日から仕事はじめ照れ

今年初めてのお仕事は、社長の奥様のプライベートヨガからの会社ヨガ。

最近の奥様のプライベートヨガはこんな素敵な所なんです!


素敵なお庭を眺めながらの縁側ヨガ!

今日はほんのり雪化粧でとても風情がありました。

おうちもとても素敵でまるで、高級旅館に泊まりに来た気分。

縁側でのヨガは冬の太陽を胸いっぱい、身体全身で受け止めてめちゃくちゃ気持ちいいんですアップ

太陽のエネルギーを吸収して元気になるっ爆笑

仕事はじめがエネルギッシュで、癒されるような素敵な場所で、出来て音譜

今年1年仕事がうまく行きそうアップアップ

まだまだ、道路凍結している場所があります!

皆様お気をつけ下さいませ照れ