【9月の教室日程】 | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫【9月の教室日程】

こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。



今日から息子、2学期です。

あっという間の夏休みだったなー。

おチビもいる事もあって、この夏休み完全にステイホームだった我が家家

ショッピングモールすら行きませんでしたてへぺろ

それはそれで、時間がたっぷりあって、一緒にお庭でプールしたり、鬼滅の刃のアニメを一気に観たり、スイッチしたり、、、

のんびりと濃厚な時間を過ごしました晴れ

さてさて、9月のお教室日程です。

ぜひ、身体を動かしにいらして下さいねー!

【子連れママヨガ・リラックスヨガクラス】
○お家Yju 自宅教室(柏市増尾/東武野田線増尾駅徒歩8分/新柏駅徒歩10分)
※お申し込み頂いた方に別途詳細をご連絡致します。
9月4日(金)11:15~12:30 自宅教室 募集3名様

9月11日(金)11:15~12:30 自宅教室 募集3名様
 
9月18日(金)9:30~10:45 自宅教室 募集3名様

9月25日(金)11:15~12:30 自宅教室 募集3名様
子連れで身体を動かしたい人、肩凝や腰痛が酷い人、イライラを落ち着かせたい人などにオススメ
 
運動量少な目!穏やかな心でリラックスしたい人におススメ!
 
※動きやすい服装、水分補給、汗拭きタオル、いつものお出かけセットをお持ち下さい。
 
【子連れママヨガ・パワーヨガクラス】
○お家Yju 自宅教室(柏市増尾/東武野田線増尾駅徒歩8分/新柏駅徒歩10分)
※お申し込み頂いた方に別途詳細をご連絡致します。
 
9月4日(金)9:30~10:45 自宅教室 募集3名様

9月11日(金)12:45~14:00 自宅教室 募集3名様
 
9月18日(金)11:00~12:15 自宅教室 募集3名様

9月25日(金)12:45~14:00 自宅教室 募集3名様

運動量多め目!しっかり身体を動かしてシェイプアップしたい人におススメ!

※動きやすい服装、水分補給、汗拭きタオル、いつものお出かけセットをお持ち下さい。