癒しのマッサージタイム! | 1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

1人の育児は卒業!ママの笑顔をつなぐ子連れヨガ教室:新柏・増尾

Yogaとはサンスクリット語の『Yju=結ぶ・繋げる』に由来しています。ご自身の心と身体、クラスへ集まってくる方々、一つ一つの出会いを繋いでいきたい。そんな想いを込めて・・・

東武野田線増尾駅 徒歩8分、新柏駅 徒歩10分

⚫癒しのマッサージタイム!

こんにちは。ヨガインストラクターの飯田奈穂です。




暑い日が続きますねー!

先日、ご近所さんにブドウを頂きました。

秋もすぐそこまで来てますねーぶどう


さてさて、毎回レッスンの最後に行っていたマッサージタイム。

10分もないマッサージでしたが、とっても癒しの時間でした。

でも、コロナの影響でしばらく中止に。

しばらく、、、っていつ安心できるんだー笑い泣き

コロナ終息を待ってたら、いつになることやら。

で、ずっとマッサージに変わる癒しの時間を考えていました!

でねでね、テレビを見ていて

ピカーンアップアップアップ

と、思い付いたのがこれ!!


テニスボールでの筋膜リリースラブ

ただ、テニスボールで身体中ゴロゴロするだけ!

これがめちゃめちゃ気持ちいいちゅー

寝る前にちょっと、、、

と、思ってゴロゴロし始めると結局1時間位マッサージしちゃう爆笑

早速、本日のヨガ後にみんなでゴロゴロしてみましたよー!


ももやお尻をゴロゴロ。

肩や首もめちゃめちゃ気持ちいいデレデレ

膝裏は、、、

もん絶ウシシ

しばらく毎回ゴロゴロタイムしますー!  

楽しみにしていてね音譜

おうちでも簡単に出来るから試してみてねー爆笑