ついついやりすぎたくなるデインツリーナチュラルズのコスメの秘密は、世界最古の熱帯雨林の原材料をふんだんに使った新鮮なコスメ。
その実力は、5つ星スパでも認められる気持ちよさ♪

→ 5つ星スパの癒しをおうちで♪

そんな、ケアンズの知る人ぞ知るコスメに夏シリーズ登場です!
これまでご紹介してきたデインツリーナチュラルズのフェイス・ボディマスク、ヘアマスクと同様、やみつきになる使い心地のよさです!


食べられるほど天然原料でできています(食べてはいけませんが 笑)

夏が過ぎ去ったケアンズでも、私は大好き!
熱帯雨林の自然に癒されるデインツリーナチュラルズ★ヒートラッシュパウダー100g

ゼオライトやクレイの炎症を鎮める作用も気持ちが良いですし、汗ばむときもさらりと保ってくれますし、汗かく季節のニオイも気にしない、ちょっとしたことのようですが、快適さが高まります!そして、肌感触も気持ちよい~
さらりとした感触だけでなく、しっとりと仕上がる感触が私はとても気に入っています!

トロピカルな気候のクイーンズランド州では、時に汗をかいてあせもや赤い炎症の原因になりえます。家族3代にわたって、そして、ケアンズ地元で25年愛されているロングセラーです。

小さなお子様にも使っていただけますので、赤ちゃんのナチュラルな汗っかき対策にもご利用ください♪


日差しが強い日は、防御策も大事ですが、アフターケアも大切にしたいですから♪
熱帯雨林の自然に癒されるデインツリーナチュラルズ★アフターサンミスト100ml

冷蔵庫で冷やしておくのがお勧めです!
紫外線を避けるために、帽子・サングラス・日焼け止め、そして、アフターケアにアフターサンミストがあれば対策万全ですね!
日焼けは、一種やけどをしたのと同じですから、やけどの炎症を鎮めなければ!そして、お肌の回復を助けるので、常に太陽のもとでこんがりと過ごしている夏、おうちに帰ったときに、ほっとオハダも休ませてあげてくださいませ♪

旅行だけじゃない!ストレスフルな夏をさわやかに過ごす♪
熱帯雨林の自然に癒されるデインツリーナチュラルズ★トラベルカームミスト50ml

飛行機や車での長時間移動時のストレスや緊張を緩和してくれるのですが、乗り物だけでなく、オフィスや自宅のお部屋など狭くて、ストレスフルな瞬間は日常にたくさんあります。そんな時いつでもリラックスされてくださいませ♪乾燥した空間ですばやくお肌にも心にも潤いが浸みわたります♪
また、国際線フライトにも持ち込める50ml入りですので、海外旅行のお供にもご利用ください!

これから夏本番の日本で大活用していただけるよう、本日22日より24日までの3日間、定価の1割引でお求めいただけます

そして、せっかくですので、夏シリーズだけでなく、デインツリーナチュラルズ全品24日まで定価の1割引でお求めいただけますので、ついつい使いすぎたくなる心地よさをこの機会にお試しくださいませ♪

夏がますます楽しみですね!


*6月27日~6月29日まで誠に勝手ながら、家族で小旅行に出かけようと思っています。ご不便おかけして申し訳ないのですが、こちらの期間中は、おうちスパのお店の閲覧をしながらウィンドウショッピングは可能ですが、お買い物していただくことができません。
6月30日からお買い物していただけます。
再度、詳細をおうちスパのトップページやブログ、SNSを通じてお知らせいたしますね。
どうぞよろしくお願い致します・・・