アンチエイジングに欠かせない、ナチュラルコスメでここまでできるんだ~!
と使った1回目から感動したコスメです。

即効ハリをだしたいときに☆MarionStClaireコンサミットラグジュリークリーム50ml
 
アイクリームであり、ネッククリームであり、デコルテクリームであり、デイクリームでもナイトクリームでもある。本当にこれ一つで仕上がります。

だからといって手抜きナ仕上がりでもない(笑)

ピュアな植物成分(90%オーガニック成分使用)とペプチド(*)の組み合わせであらゆるエイジングに対抗するので、目の周りの小じわも首のしわもたるみもしみも対応します!

*配合成分マトリキシルは研究によると


・コラーゲン全体の合成を117%まで高める!


・コラーゲンⅣの合成を327%まで高める!


・ヒアルロン酸の合成を267%まで高める!


これからご結婚を控える方にもお勧めしたいクリームです!
1回でもピンと引き締まるのが感じられますが、結婚式前の特別なスキンケアには8週間ほど前から使うのがお勧めなのだそう♪
 
オーストラリアやアジア各国でウェディング雑誌に取り上げられているMarionStClaire、ここぞ!という機会に備えて使ってみるのも良いですね♪



★そしてもう一つお知らせです♪
これまで、常に人気のマヌカハニーバーム、皆様のご要望により、ジャータイプになって新登場です!
只今試験的にジャータイプを入荷しています。
これまでもサンプルサイズは、ジャーだったのですが、大きいフルサイズも最後までしっかり使えますよ~♪

お肌にハチミツサプリ☆マヌカハニーバーム100ml