あっという間に今月ももう後半!
この調子ではあっという間にお正月ですね!

もうお正月の予定は立ちましたか?
私は、日本のお正月に帰ってみたいという夢はありながら寒さが怖くて実現できていません・・・

ここオーストラリアでは、お正月は飲んで騒いで、といった雰囲気がありますが、クリスマスのほうが日本のお正月のようです。
少なくともクリスマス当日とその翌日は、素晴らしくきっちりどのお店も閉まっています。
しかしながら、「クリスマスホリデー」を取る方も多く、クリスマス前からお正月を開けても、休む方は休みます。

気が早い話のようですが、実は、「おうちスパ」にもメーカーからクリスマスホリデーのお知らせがちらほらやって来ているところです。

それによると、やはりクリスマス前から年明け中旬くらいまで受注を受け付けないところが多いようです。

おうちスパ 」は、ご注文は通常通りお受けできるのですが、「先行予約アイテム 」に限り、12月はお休みさせていただこうと思います。
なぜなら、12月中旬あるいは上旬からもう発注ができないからです。

*先行予約アイテム、というのは、事前予約でまとめてメーカー側に発注するため発送までにお時間をいただきますが、その分定価の15%オフでお買い物していただけるシステムです。
例えば、目下大人気のところでは、
こんなアイテム

贅沢フェイスオイルで寝ながら回復☆SHIZENジャスミンフェイスオイル


みかのブログ オーガニック大国AUよりナチュラルコスメノススメ
只今大人気でございます・・・

あんなアイテム

オーストラリア太古のヒーリングパワーPure&Greenナイトクリーム「Rejuvenate」(夜用)



みかのブログ オーガニック大国AUよりナチュラルコスメノススメ
最近の値段改定により大幅値下げとなりましたから、お求め安いです。

が挙げられます。

お休みと言いますか、「おうちスパ」でのご注文は承れますが、
今年最後の先行予約アイテム受注受付日は11月30日
来年始めの先行予約アイテム受注受付日は1月31日
となります。
ですので、今年中に必要なアイテムがある方は11月30日までにお申し付けください。
また、逆に、その次の発注は、1月31日になりますので、12月中もご予約承ることはできますが、お待たせしてしまうので1月を過ぎてからお声掛けいただいても充分間に合います。

面倒おかけして申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、楽しいイベント目白押しの年末が近づいてきたことですし、どうぞあったかくしてお過ごしくださいませ♪







蝶々アメーバの皆様、いつもブログを読んでくださったり、コメントをくださったり、とても励みになります。どうもありがとうございます!感謝の気持ちをこめて、アメーバを通じておうちスパでお買い物してくださった方に、ささやかですが、何かサービスさせていただきたいと思います。しかし、どの方がどのご注文をされた方かニックネームだとわからない場合がほとんどですので、もし差し支えなければ、ご注文の際、アメーバのメッセージ、または、「おうちスパ」のご注文フォームの「配送」のところに「備考欄」があるのでそこにメッセージを残していただければと思います。せっかくですからラブ