病院に行くほどではないけれど不調、とか病院に行く前に自分で何か手立てはないか、とか、私は思うタイプです。

そんな、なんとなくつきまとう「よくある」不調にナチュラルに応えてくれるハーブチンキを入荷しました♪

「ハーブチンキ」は、アルコール分にハーブを漬け込んだもので、ハーブの成分がぎゅっと詰まった、副作用のない穏やかな「ハーブ液」

体が不調なときに一番欲している栄養成分を集中的に補うことで、体がバランスを取り戻すのを助け、自己治癒力を高めます。

おうちスパ 」にやってきたのは、「アレルギー・花粉症・鼻風邪にお悩みの方へ 」2種、「風邪を引きたくない!引いたかなっ?!という方へ 」2種
にきび・慢性皮膚炎・乾癬・アトピーにお悩みの方へ 」1種、「PMT/PMSにお悩みの方へ 」1種です。

なんとな~く 日常ぼんやりと感じる不調だと思いませんか?

このハーブチンキを入荷するにあたり、最初に実験台になったのはうちの主人でした。
それは、鼻をぐずぐずさせていたから、ちょうどいい、ということで選抜されたのです♪
そのときに飲んだのが、「Bマイナスサイナスレメディ

みかのブログ
おちょこにちょこっとこんな量を1日3回。
いつも何でもかんでも「解熱剤」みたいなもので解決するうちの主人には1時間たっても効き目のないハーブチンキにははじめは猜疑心をいだくものの、3日目にして、症状が治まりご満悦。

しかし、味は大不評。苦いんです。私も舐めました。
はい、苦いです。「良薬は口に苦し」の範疇で・・・

そして、この結果に気分をよくして、今度は私が、「ブラッドトニック」を試しました。

みかのブログ
その理由は、私は、子供の頃アトピーになり、今はすっかり治っています。
が、今でもうなじの髪と首の間にコイン大くらいのかさかさしたところがあり、汗をかいたり乾燥すると今でもかゆくなったりするんです。そんな症状にも良いそうなので試してみました。

今は、3日目なのですが、首のところよりも、顔の肌荒れのときにできた赤みのあるにきび跡とでも言いますでしょうか、すっかり平らなのですが、「赤いほくろ」みたいになっているところがあるんです。
それがうすらいできた気がするんですよね。慢性皮膚炎によいハーブがたっぷり入っているからでしょうか。私としては「跡」に残るのはいやなので、うれしい限りです。首はまだわかりません。
そして、これは主人のハーブチンキほど苦くはなかったです(笑)
やはりハーブによって違うんですね♪

もっと変化を追ってみようと思います。

そして、これからの季節は、「花粉症」もやってくるので、ナチュラルな花粉症対策もいいかもしれません♪

そして、事前にいただいた皆さんからの質問をメーカーに問い合わせてみました。ご参考になさってみてください。

Q何種類か組み合わせて飲んでもいいですか?
Aはい、問題ありません。例えば、花粉症の方は、「Bマイナスサイナスレメディ 」と「アレルギープローンレメディ 」を組み合わせていただくと一層いいと思います。

Q1日に3,4回飲むのが難しいのですが・・・
A朝の1回は指示通り飲んで、残りの回数は、予め水に溶いて、水筒などで持ち歩いてもよいです。

Q長期間飲んでも問題ありませんか?
A問題ありません。「予防」に使うこともできます。

他にもご不明な点等ございましたら、お知らせください。問い合わせてみますね!

皆さんは、どんな不調を改善したいですか?





蝶々アメーバの皆様、いつもブログを読んでくださったり、コメントをくださったり、とても励みになります。どうもありがとうございます!感謝の気持ちをこめて、アメーバを通じておうちスパでお買い物してくださった方に、ささやかですが、何かサービスさせていただきたいと思います。しかし、どの方がどのご注文をされた方かニックネームだとわからない場合がほとんどですので、もし差し支えなければ、ご注文の際、アメーバのメッセージ、または、「おうちスパ」のご注文フォームの「配送」のところに「備考欄」があるのでそこにメッセージを残していただければと思います。せっかくですからラブ