Mrs. GREEN APPLEの『私は最強』の歌詞です。2023年にSpotifyで私が1番よく聴いた大好きな曲。仕事に行く前に聴いて、何度も勇気づけられてます。

ボーカルの大森元貴さんが突発性難聴とのニュース。来月は次男とライブにも行く予定なので、驚きました。ミセスの歌には私も、受験生長男も救われています。

…受験生長男の共テ結果ですが、9割超えの目標点をクリア。過去最高点でした。キットカットのおかげかな、と言ったら次男に醒めた目で睨まれました汗。
国立前期後期ともに強気の出願です。

共テ後の1週間は少し興奮気味で、夜も眠れなかったり勉強もいつもより集中できてなかったようですが、昨日からまたスイッチが入り頑張っています。東進の自習室が開くまで、有料自習室で8時前から勉強しています。

試験は水もの。当日は何があるかわからないけど、『やりきった』と思える一カ月になればそれだけでいいと思っています。頑張れ、長男!!!