今朝長男が食べたキットカットに書いてあった!!!幸先よくスタートです。


共テ1日目。長男無事に共テ試験会場に着いたと連絡あり。たぶん忘れ物はないはず。今日の私のミッションは完了。明日また同様に送り出せれば…。


理系選択だと1日目も2日目も会場入りがゆっくりなのが嬉しい。

直前に目標点まで点数も伸びていたけど、どうなるなかなぁ。マークミスさえしなければ大丈夫、なんて言ってたけど、どの教科もどの分野もちゃんと勉強してきた自信があるんだなぁ。


12月の模試で一度だけマークミスがあって20点くらい失点しちゃってたけど、注意喚起できて良かったはず。それまで、一回もマークミスなかったんだし。


マークシートテストにぴったりというトンボ鉛筆や鉛筆削り、新しいハンカチ、ティッシュや常備薬などいろいろ備えたから大丈夫。間もなく試験開始だね。頑張れ〜!!!