「温活」はいつでも | 京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

京都 西京区上桂 桂 〜おうちsalon Nao〜 経絡リンパトリートメントとよもぎ蒸し のブログ

健康サロンです♫

【身体の外から】
よもぎ蒸し、よもぎ温補セラピー®︎、経絡リンパトリートメントを施術
【身体の中から】
ミネラル発酵教室
醗酵ドリンク作り/お味噌作り/キムチ作り/保湿ジェル作り
◆お車1台◆お家のため住所非公開

寒くなったら「温活」
その思考も間違いではない
「温活」は
いつでもやったほうがいい


皆さんはどうでしょうか?
真夏の暑い時より
寒い季節に『温活しよ‼️』
って思いますか??

一般的にはそりゃそうだびっくり
と思います
しかし
真夏の方が身体冷やしまくってる
とわたし個人は思ってます驚き
真夏に身体温めますか?笑笑
冷やすことばかりを考えますよね。

で、その結果
いまのアナタの体調です
え?どういうこと?
下矢印下矢印下矢印




京都 西京区 阪急嵐山線 
上桂駅徒歩7分の
お家でほっこり隠れ家サロン
∞よもぎで温め・リンパ流し∞
∞ミネラルのある暮らし∞
〜おうちsalon Nao〜♬

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

寒くなって10月から
よもぎ温活のご予約が急増中びっくり

ケアすることはホンマにええことですニコニコ飛び出すハート
自分の身体に意識を向けてあげる
なかなか忙しくて
できない人が多いようであせるあせる
健康な体になれば
美容も手に入るのにおねだり
と思います

サロンナオには
よもぎ蒸し
よもぎ温補セラピー®️
2通りのよもぎ温活をご用意‼️

よもぎ温補セラピーは
東洋学を基礎に
『気血水』の巡る経絡と
経穴(ツボ)
をじっくり温めます

服を着たまま
ベッドで横になって
施術が受けられる‼️

施術で温まると
なんとも言えない
ほわほわした感じです

温めて補う
よもぎ温補セラピーは
特に氣を補う
☑️気分の沈み
☑️疲弊してる
☑️心の疲れ
などにはとてもオススメイエローハート

そして
東洋学では
3ヶ月前から養生することが大事
と言われてます

例えば
夏の過ごし方で
秋の体調が左右される
ということですうずまき

今の身体の状態は
夏にどう過ごしてたか??

いわば
今どう過ごすかで
冬を健やかに過ごせるか!?



今からでも充分間に合います‼️
しないより
した方がいい‼️
よもぎ温活




是非温めに来てくださいニコニコ
お待ちしてます愛飛び出すハート

場所は上桂サロン
もしくは
堅田です🍊

ご予約は

LINEが便利ですね

お電話

メール

ホットペッパー

LINEが便利ですねニコニコ
(堅田はLINEのみ)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

お問い合わせ
⬇️⬇️⬇️






********************
関西チャンネル
毎週火曜夕方5時〜5時半
【ナオミのおせっかい
しちゃうわょ!】 
に出演飛び出すハート飛び出すハート

【ゆめのたねラジオのゲスト出演】
********************