たるみのケアはスキンケアだけでは良くならない

その理由はたるみは肌だけの問題ではなく
筋肉、骨格、脂肪、生活の癖などの影響が
表面の肌に現れているから!!

だからこそプロの手を借りるってすごく大切🙌


ですが、プロによるお手入れは月に1〜2回ほど

残り28日は自宅でスキンケアでのお手入れとなるため

どのようにスキンケアしていくのかが
たるみ解消には重要なプロセスなんです☝️


スキンケアで大切なのは「基礎」

メイク、日焼け止め、皮脂汚れをクレンジング、洗顔で丁寧に落とす

化粧水で保水する

乳液で水分と油分のバランスを整えながら、水分の蒸発を防ぐ

クリームで肌に栄養を与える


基礎化粧品がしっかり使えているかが重要なんですが、



この基礎が出来る前に、

毎日朝晩パック

アンチエイジング用の美容液

オールインワン化粧品

を使用しても肌が受け入れられず、効果を感じにくかったり、トラブルの元になってしまうことも💥


エステで肌が引き上がったとしても 
スキンケアが出来ていないと
次にエステを受けるまでに元に戻りやすくなってしまいます


たるみケアでのスキンケアは
肌の老化を緩やかにしてあげること
エステで引き上がった肌をキープしやすくするため

毎日のスキンケアがとっても重要なんですよ🤗



サロンでは、正しいスキンケアの方法を
今日からできる方法でお伝えしています!!

自己流ケアで効果を感じられていないなら
ぜひプロにお任せくださいね!!


たるみケア専門サロン le coeur(ルクール)


▷埼玉県本庄市前原1丁目

詳細はご予約確定後お伝えしています

▷営業日

こちらからご確認いただけます

▷駐車場1台あり

【完全予約制・女性専用サロン】


こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね🙌