こんにちは!
 
オトナ女子の味方音譜
脂肪冷却、キャビテーション、
リフトアップフェイシャルの
おうちサロン・グリーンブーケですおねがい
 
 
 
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたねイチョウ照れ
秋だわ〜イチョウ照れイチョウ照れイチョウ照れイチョウ照れイチョウ
 
 
 
ゴハンが美味しすぎてヤバイですおにぎ
大好きな梨もオンシーズン🍐
夏休みお疲れサマのママランチもナイフとフォーク
 
 
とにかく。。。
ここのところ食べホーダイ食べてへぺろ
走っても走る人走る人走る人走る人走っても走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
消費しきれないカロリー達ガーンガーンガーン
 
食べないか、もっと走るか。。。ガーン
 
自分に甘いワタシをお許しくださいグラサン
 
 
 
 
ラン生活を始めて早1ヶ月半走る人走る人走る人
最近は涼しくなってきたけど、
それでも大量に汗をかきます💦
 
 
走って帰って来ると
0.5〜0.7キロほど体重がおちます。
それだけ余計な水分あるのねびっくり
 
 
デトックス〜〜〜ラブラブラブ
 
 
水分絞っただけで、
カラダも軽くて
満足していたのですが。。
 
 
他に2つものデトックス効果を実感おねがい
 
 
ますは二の腕のブツブツニヤリ
いつの頃からか、
自然発生したこの人達。。。ガーン
 
 
キャビテーションをかけると
消滅していくのは知ってたけど。。。
 
 
なんと、気づいたらなくなってました〜爆笑
汗をかくって大事〜ラブ
 
 
 
 
そしてもうひとつ。。。
 
もともと便秘ではなかったけど。。。
朝起きてすぐに💩いきたくなる。
そんなことあるーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
朝ごはんどころか、
水すら飲んでない状態で
💩って。。。びっくりびっくりびっくり
 
お客様に
『中学生レベルの💩事情』
と、笑われました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
体重は1キロほど落ちましたおねがい
(ここ1週間は戻り気味だけど。。。てへぺろ
 
ふくらはぎが
マッチョになってしまったのは残念ガーン
ふくらはぎで走っちゃってるフォームを
改善しないといけないらしいですキョロキョロ
 
 
あ、あと
恐ろしく高かった体脂肪率が
少しずつおちてきました〜ラブラブラブ
 
 
 
これで食べるモノを調節できれば、
ケトン体も夢ではない!!
 
 
できれば、ね爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
夏肌レスキュー、まだまだ受け付けてますビックリマーク
 
 
                    ダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
夏のお肌問題は、
ヒドくなる前に
早めのケアが肝心ですウインク
 
 
予約時に、
ブログ見たよ〜ニコニコ
 
と言っていただいた方限定ビックリマーク
 
 
フェイシャル通常 
 
          60分8640円を半額でおねがい
 
 
お一人さま1回限り、サービス致しますキスマーク
 
 
 
9月いっぱいの限定企画です。
 
善は急げビックリマーク
思い立ったら、すぐご連絡くださいねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、ご予約はこちらへ

ouchisalon.greenbouquet
 (お手数ですが、@gmail.comを追加してください)
 
 
 
 
 
クローバー ホームページもご覧くださいクローバー
 
 
 
 
クローバー メニューはこちらよりクローバー