痩せた~いって思いながらも。。。


食べたいものは食べた~いという人寿司ラーメ
長い間運動もしていない人テニスゴルフ
お肉がギューっと硬くて、いくらマッサージしても柔らかくならない人笑い泣き
冷え性でカラダが冷たい人ショック
とにかくココのお肉だけ落としたい~という人ダウン


そんなあなたにピッタリなのがこちら! CaviMAX(キャビマックス)です!

  脂肪細胞にこびりついたセルライトなどの
  老廃物をごっそりはがすキャビテーション機能♡

  はがした老廃物を急いでカラダの外へ出すための
  自動筋肉運動機能、EMS

  脂肪燃焼ジェルをただ塗るだけより
  30~50倍に浸透させるイオン導入機能

  カラダを温め血行を良くして

       お肌のはりと透明感をアップする
  LEDトリートメント機能

  1度のトリートメントで
  こ~んなに盛りだくさんの効果が!

  でもでも。。。

 グリーンブーケはそれだけじゃ終わりませんよ!
 そこからオールハンドのオイルトリートメントで
    にっくき老廃物を揉み出します!

  1回のトリートメントで
  ウエスト -5cm
  ふくらはぎ -2cm

    という方も珍しくありません

    ぜひあなたのカラダでお試しを~


  CaviMAXを使ったメニューは~
 
 
    すっきりボディ60分    10000円
 
        ご希望の2部位をトリートメント!
        例  おなか  ➕  背中
              足前面  ➕  足背面
              おなか  ➕  デコルテ&二の腕  など
 
もっとすっきりしたいあなたには。。。
 
     全身すっきり 90分  12000円
         すっきりボディ60分に
         リフトアップフェイシャル30分がついたお得なメニュー
  
 
ご予約はこちらへ

       ouchisalon.greenbouquet@gmail.com