こんにちは!
 
オトナ女子の味方音譜
脂肪冷却、キャビテーション、
リフトアップフェイシャルの
おうちサロン・グリーンブーケですおねがい
 
 
夏休み ああ夏休み 夏休み🍉
 
 
長いねぇ。。。
 
 
暑いねぇ。。。
 
 
ゴハン右矢印片づけ右矢印ゴハン右矢印片づけ右矢印。。。
 
 
散らかる右矢印掃除右矢印散らかる右矢印掃除右矢印散らかる右矢印散らかる。。。えーん
 
 
優しく言う右矢印普通に言う右矢印冷静を装って言う右矢印声を張り上げる右矢印怒鳴る右矢印罵声。。。プンプン
 
 
夏休み ああ夏休み 夏休み🍉
 
 
おっと、ココロの声がダダ漏れに。。。てへぺろ
。。。気を取り直して。。。爆笑
 
 
 
お暑い毎日、
皆さまお健やかにお過ごしですか〜?ニコニコ
ま、私はアップアップアップなカンジです爆笑
 
 
ランニング生活を始めてから、
何より気になるのは
やっぱり日焼け。。。あせるあせるあせる
 
 
日焼け止めを重ね塗り、
ロンT&ロングタイツ、
サンバイザーを深々被って、
毎日たったの30〜40分程度だけど。。。
 
 
なんか、
地黒感満載。。。ガーン
わかります?
表面が焼けちゃったてへぺろ
という軽〜いカンジではなく、
肌の奥底から湧き上がってくる黒さ。。。ガーン
 
やばい
 
ヤバイ
 
ヤバーーーーーーイ滝汗
 
 
毎日の美顔器をしても、
回復してる気がしないという。。。えーんえーんえーん
 
 
 
 
こんな時はやっぱりコレ!!
 
 
 
{9D75FAEA-10EC-4194-BC8F-86272E27E4C9}
 

 
Tマジックの出動です救急車救急車救急車
 
 
美白美容液の成分を
手でつけるより
30〜50倍も浸透させてくれるというおねがい
 
 
細胞自体を活性化するので、
お肌のターンオーバーも促進!!
つまり、お肌の入れ替えスピードを早めて
なる早で白い肌を取り戻すビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
昨晩Tマジックかけて、パックラブ
 
 
するとどうでしょう!!
 
 
今朝、
『うわ〜白くなったびっくりびっくりびっくり
 
 
なんてわけにはいきませんがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
日焼け右矢印乾燥右矢印くすみ右矢印たるみ。。。ガーン
 
 
の、乾燥以降はかな〜り軽減ラブ
 
 
 
{555AC90A-5E0F-4C5C-A150-78E1373984F9}
 

 
ホウレイ線、
フェイスラインのたるみ
しっとり感
 
については、かなり改善ラブ
(写真加工していません笑
    メイク前に写真撮ればよかった笑笑)
 
 
 
しばらく定期的にケアしよう照れ
 
 
 
ん?マラソン生活を続けるって事は、
こっちも継続しないとイケナイって事ね。。照れ
 
 
 
夏のお肌問題は、
ヒドくなる前に
早めのケアが肝心ですウインク
 
 
予約時に、
ブログ見たよ〜ニコニコ
 
と言っていただいた方限定ビックリマーク
 
 
フェイシャル通常 
 
          60分8640円を半額でおねがい
 
 
お一人さま1回限り、サービス致しますキスマーク
 
 
 
9月いっぱいの限定企画です。
 
善は急げビックリマーク
思い立ったら、すぐご連絡くださいねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ、ご予約はこちらへ

ouchisalon.greenbouquet
 (お手数ですが、@gmail.comを追加してください)
 
 
 
 
 
クローバー ホームページもご覧くださいクローバー
 
 
 
 
クローバー メニューはこちらよりクローバー