こんにちは🌝
岐阜 羽島郡岐南町
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
みちるです🥖

昨日、GW5日目
始まった~「令和」

令和初日は、

メニューのうちの1つ、
抹茶アイス(甘酒)を持って
お友達のお宅に遊びに🏠


抹茶が濃いーーーので、
大人のデザートとして
持って行きました🍨

お友達には
もちろん喜んでもらえましたが

次男が
「我慢できない~デレデレ
(クレ○ん風に)
と食べていました(笑)

シャリシャリしてて、さっぱり
それなのに濃厚でラブ


このアイス、
乳製品も卵も不使用なんです😃

おやつの手作りはするほうでも
アイスはなかなか手作りしなかった笑い泣き

何回か
やってみたことはあるけど
なんだかいまいちで(笑)

だから、このアイスを食べたとき
「手作りなのに美味しい笑い泣き」と
感動でした👏

5.6月、私も積極的に、
試食に出していこうと思います❤️

もちろん、レッスン受けたい方の
お問い合わせお待ちしてます👌

5月レッスン受け付けてます