ブログサボってる間の、、、 | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

ブログをサボってるあいだに作ったものーー(笑)


{26793454-40B9-4DFD-AA28-C92002032334}
パンはイロイロ作ってたんだけどなぁ、、
写真に収めてたのはこのカンパーニュだけでした(笑)



{2828B55C-8FB2-4D72-B33B-9F079BB51147}
姫の初節句に♡
初めてつまみ細工に挑戦してみました!

{8919F919-633D-46B1-9846-6F9A1ED52BDD}
嫌がるので無理矢理(^▽^;)
おしぼり持たせて気を紛らわせてます(笑)


{AC4F569B-95CB-4EDA-874E-B9B3D03A1302}

{24305764-FB1A-4D93-B577-A138D45DCA51}
寒い時に活躍したニットのベストにポンチョ!
ただ、、、白ニットて、、、、すぐ汚れる( ;  ; )来冬も着させたいけんだけどなぁ、、、


他にもイロイロあったようななかったような、、(*゚ー゚*)

実はある人に感化され、
ちょっとヤル気が出てきた今日この頃(笑)

何年後にはこんなことしたいな、
あんなことをしていたいな、、、

って、思うようになりました。

思ってるだけではダメなのでイロイロ頑張らないといけないんだけど(^_^;)

いつまでも挑戦しようと思う気持ちを忘れずにいたいです☆