ランチ☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

 やっっっっっと行ってきました!!!

カクタス♡
やっぱりすごい人でした(^_^;)
今回一番乗りで到着したけどね~(笑)

9時15分頃に着いて、
待って待って待って、、、
やっと10時頃店内に入れてもらえるのだけど、
その時点でもう入れない方も。。。

まぁしょうがない!!
美味しいもん!!!

今日は来る前からこれにする!!って決めてたメニュー☆
{42F5F210-A15B-44DA-9CCD-310E59B6DC1E:01}
お友達オススメのナスと唐揚げのチャーハン♡
いい感じにペッパーがきいていて、
めちゃめちゃ美味しかった!!!

デザートは、
{2F913266-1840-4C9C-8BFC-CC9F1DEC56BF:01}
私が食べたフルーツタルト♡
ほんとにフルーツたっぷり(≧∇≦)

{F0D6C4D2-0779-48D3-951A-DE2758FDD429:01}
Tさんデザートのニューヨークチーズケーキ☆

{A88A9EAA-5BC6-440D-8742-6CF85534B828:01}
Yちゃんデザートの栗の抹茶ロールケーキ☆

どれも美味しそう~~♡♡

帰りはもうみんなお腹いっぱい過ぎて、
お笑いトーク禁止(笑)
たくさん食べてほんとに幸せでした~♡

たくさんお話もできて楽しかった!!
また行こうね~(//∇//)