本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は3名様☆

毎月来ていただいているN様です☆

今日のレッスンは、
チーズクッペ&プリンパン♪

インフルエンザでお休みいただいたので、
チーズクッペは先月レッスンの分です(*^_^*)

 
久しぶりのチーズクッペ☆
やっぱりおいしいなぁ~。
 
 


今日はアークンもパン作りに参加でした^m^

いつもたくさん食べてくれるY君。
今日はプリンパン4個も食べてくれ、
ほんとにビックリ!(^^)!

子供たちも頑張ってパン作りをしてくれて、
かわいい笑顔に癒されました☆

そして、
来ていただいたばかりのころは、
まだまだ赤ちゃんだったのに、

もう歩いてる!!!!

って(笑)

驚かされちゃいました☆

赤ちゃんの成長はほんと早いなぁぁぁぁ~


3月のレッスンも今日で終わり。

3月もたくさんの方に来ていただき、
新しい出会いもあり、
とっても楽しかったです☆

そして来月はおうちぱん1年になります♪

とくに何をするわけではないのですが。。。。。

今後ともおうちぱん、
よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪