本日のパン教室☆ | 津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

津市☆自宅パン教室☆ おうちぱん

三重県津市(旧久居市内)にて自宅パン教室
『子連れママ☆初心者向け自宅パン教室 おうちぱん~OUCHI PAN~』を開いています。

子育て中のママの息抜きに♪
お友達とカフェでランチ♪

そんな気分で気楽に遊びに来てください☆

今日は初めて参加いただいた二名様。
そしてお子様が4名とにぎやかな教室となりました☆

パン作りやお菓子作りはされるそうで、
お二人とも手早くきれいに作業していただき、
とってもスムーズ♪

 


 

楽しいお話も、
ビックリなお話も(笑)

いろいろお話できて楽しかったです♪

あっという間にパンが出来上がった感じ^m^

うちのチビ達と子供たちも仲良く遊んでくれてヨカッタぁ☆
サクタンはみんなとずぅっと遊んでいて、
ほとんど私の近くに寄ってこなかったなぁ(笑)

アークンも皆様が帰られた後ちょっとさみしそうでした(*^_^*)

今日も楽しくパン作りができました☆
ありがとうございます♪